

早々と再会

どうもどうもこんばんわみんなのたむつです。おひさしいでうsね!元気でしたか?
突然ブログ閉鎖したかと思いきや突然ブログ更新してみたりと、女心は秋の空ですね!初夏だけどね!
わたしファンであるあなたならば、もうご存知であろうことよ、わたくしたむつは、先日をもって、
ドラゴンネストを・・・・・・・・・・・卒業します!!!!!!!!!!!!
わたしのことを嫌いになっても、ドラネスのことゎきらぃにならなぃでく+=" \+ | | !!!!!
やまあ、あのね、全然ドラネスやってないよ最近。
でもこないだやったら、なんかね!!しゃな勢に勝ったり負けたりしたんだよPVP!!
すごくね?????負けたことしかなかったのに、マジェつええええってなったはー
たまにPVPしよ

2yomaaaaaaaaaa

ほんで、最近ちらほらブレイドアンドソウルしてますよーっと
うちのかわいい召喚師ちゃんですよーっと
適当に落書きしてたらバナーに使えそうっておもって120×60近いサイズにしたらば

zzzz.jpg

ちっさくなりすぎたよねーwwwwwwwwwww
よめねーwwwww
はい次いこ次

スクリーンショット_140601_068

あ、で、これサブの魔導士ちゃんねー
今必死に床はいずりまわってるとこ。ウン。
あんまりやってないよー


スクリーンショット_140420_027

クローズドベータ始まる前の、なんかキャラ作って応募して、かわいかったら当選するゲームみたいなのあったやん??
そんときに作ったキャラ
麻呂眉毛に白目んとこ黒くしててね、まあまあ気に入ってたんだけど不評でサ
い、いいし?べつに・・


スクリーンショット_140525_075

というわけで、みなさんの要望を取り入れて、心新たに新生たむつが誕生いたしましたとさ
白目はちゃんと白目のままにしたよ 眼球小さめにして白目部分多めにとることで
この目にかかる髪型をしていても顔が暗くならないようにね
あと眉毛は麻呂じゃない普通なのにした
なんか普通になった
普通可愛い
大人可愛いの派生系だね

そんなこんなで、適当にブレソしちゃーブレソアンインストールしてドラネスインスコしてドラネスアンインストールしてああええおああええあああああああーででっででっでででっ アーンイーンストール アーンイーンストール こーのーほぉしのーむーすぅのちーりーぃの ひとつだーとー いーまーのーぼくーにーは りかいできない

なんで同時に二つのゲームをインスコしないかっていうと
SSD(スゴイスバヤイディスク)の空き領域がなんと2.3GBとかいううんこPCでさ
無理m類ーってかなんでこんなにCにはいっとん???Dにインスコしとるはずなんだが??
ってなって、ぱぇうとかみーやんとかしゃなぜーに聞いて

CCぇあねrCCleanerとかいうポチってするとCの中掃除してくれるやあつ
・今までのゲームのスクショをDに移動

したらなんとね

無題

ウォアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ヨマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こwwwれでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラwwwwwねすwwwwもwwwwwwぶれそもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やり放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よわwwwwwwwwwwwwwこのPCwwwwwwww俺つよwwwwwwwwwwwwwww


はい。以上、平和なたむつをお送りいたしました。
こんな感じで、今まで以上に読み手に分かりにくく、かつ自分だけが楽しいブログになっていっちゃうと思いますが、
それでも見てくれる人がいたら、たまにやる気をだします。多分。
(*'▽')thankyou for reading and seeyou again***

ブレイドアンドソウル

入場制限かかっとるね~

まだかなー


リン族のこの髪形可愛いね!
sdfsdf.png

足腰クビ肩こりには

ここ最近は暖かい日が続きましたね。こんばんわ、たむつです。
明日からまた寒くなるらしいですね~。この冬の寒さと座りっぱなしなことが相まって肩コリやら腰やらが痛くって痛くってね!
        DN 2014-01-27 02-41-02 Mon

うちの悪路ちゃんはそんな痛み知らずな軟体動物なんですよ~
あ~うらやましい
こんぐらい反り返れたら人生楽しいだろうな・・
あ、いや別に今がつまんないってわけじゃないよ・・

ブログ加工かこうおもてさ、あんま時間なくって書けてなくってさ、今アレコアの人待ち時間の間に書いてるんだけどさ、だからあの、なんかつながりのないプツプツした文章になるね
ごめんね ブッフww

sdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.png

いやー一つ自慢さしてくださいよ~
最近街中で私を見るやいなや

DN 2014-01-28 23-06-54 Tue

とか言われるようになっちゃって~も~人気者だな~HAHAHA
いや~でも突然私がうっかり一人称俺って言ったとたん

DN 2014-01-28 23-09-32 Tue

読者を失うとこだったわー
っぶねーww


sdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.png

あとあと、ケミが強化きたらしいので、スキル振りを教えてもらって振りなおしてみたんだども~

DN 2014-01-30 17-09-07 Thu

クリパつえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwww
ごみちゃん付き合ってでこの威力wwwwまあ6人ネストでいろいろなデバフ入ってたけどもwww
あとマグマウォール強すぎわろちwwwこりゃアデプトの時代くるでぇwww

sdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.png

あとあとーYDいったらなんか面白いの見っけたよー

DN 2014-01-31 00-53-04 Fri

あいつずるくね?

sdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.pngsdfaewf.png

  DN 2014-02-01 01-22-53 Sat

360度どこからも死角がない完全無欠の完璧なソーサレスとは私たちのことよ。

おや、たむつのようすが・・?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

ハーイこんにちは!あなたの♥たm略
いや~最近ね、ココアに青汁入れて飲むのが流行ってるんですよ~
そしたらもうね!おなかの調子が

                   \アッ~♥/
DN 2014-01-26 21-46-35 Sun


って感じで絶好調なんですよ~★
みなさんもお試しあれ(*'▽')b

◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

あてか、見ました?今年の3種のお買い得パックってなんかカワイイ帽子がでてくるんじゃないですか!?
めんげえめんげえてえええええらめんげえ~~~~~~~~~~
もう前回課金しない!とかいってたけどあれはほら、主パンとかパンドラとかの話で・・・
朱印とかね!ほら取引所優待券とかさ・・ああいう必需品はさ、ね?数千円くらいならさ?いいかな~ってルールあったじゃない?
だからほらね、ストレージパックなら朱印の他に倉庫も鞄も手に入るしさ!サブのかわい~い子らに1,2セット買ったってねえ?誰も怒らないよね?

しかもこれ!レアアバ6セット効果つくらしいし!しかもしかもしかも!!去年のねぼすけ球磨さんみたいにうんkみたいな能力じゃない!ランダムだけど魔攻とか物攻とかつくんだって!!!!!!
普通に装備できるやああああああああん!!!
open♥

DN 2014-01-26 21-36-23 SunDN 2014-01-26 21-36-27 Sun

(*'▽')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
あ、そういえば~、この悪路ちゃんの胴アバエルピスしたんですぅカザキリバ
かわいいでしょ??なんだっけ名前ラクーンだ!
ラクーンワンピース★
帽子のラクーンも実は持っててさ~エルピスしたいんだよねい~


◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

そんでね~最近エピワンド12にならんかな~って叩いてます。
ゼリー3千くらい消費した現在+6なのね~
悲しいけど・・・悲しいけどいいんだ!
だって今日ついに!!うちのプリさん!!

DN 2014-01-26 19-40-28 Sun

魔攻5万いったんだにいいい!いえええええええええええい!!!!
す、すすすすて晒しとかたむつも調子のってきたナァ(びくびく
お、お手柔らかにね!
でも実はね・・レア羽さ、いつも昔のシュパンから出るさ、移動速度15パーのやあつつけてるんだけど・・・
新しい方のレア羽でデカールと尻尾の3セット効果の魔攻がでることで5万になるのね~・・
私移動速度厨だから移動速度10パー心もとないんだよね・・・
怖いな~
あ、あと、脚アバも雷から魔攻にしてるんだっ
完全支援のソロが辛杉セイントだよ~ん

ってわけで、結局メイン風味にセイントが成長しつつあります(*'▽')

◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

今日は、休日だったのでネスト消化もガンバったよ~ん
ミスとネスト5連戦した!最近の金策のイチオシだすよ★竜珠がおいしい!よく売れます!!中級生命ウマー

そんであとアレコア行きましたに~ん

DN 2014-01-26 15-26-20 Sun

ライトフューリー、エレス、マジェ、アビスウォーカー、レイブン、ダークサマナー!!
という超闇パーティwwwwwwwwwwパズドラかwwwwww
闇攻撃あげてないうちのエレスちゃんでさえ、マジェとあwとさまなーさんの闇バフで常時闇攻撃70パーくらいだったおww
こりゃ楽しいな~
スマッシャーちゃんマジェにしようかな~(小声)

あぷで!コンテンツありすぎわろち!BDとかとかアバとかとかとか・・・

はいみなさんお久しぶり!あなたの♥たむつdeath(*'▽<)-★
22水曜についにBDきましたね~!に伴ってアサシンの新しい召喚しまくるタイプの職の実装とか~新しいアバとか~?新しい武器アバとか~?ネスリセとか~?
盛りだくさんですね!あぷで初日のセントの混み具合はまるで横浜駅でしたね!
日本人口密度が高杉でドーナツ化現象◎
あ、社会の時間って楽しかったね~

(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★

はいまずアサシン!なんだっけ名前なんだっけあ、ブリンガー!

ゆっくり降下ばろすww

こいつゆっくり降下しすぎわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋崩壊しましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育てようかな!

(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★
はい!次はアバ!
ねえ今回のアバ可愛くないか!?
ソサのアイパッチとか、ソドのガスマスクとか!!ガスマスク!!他職にも実装してほしいあれ可愛い!ほしい!けどヲリ一匹もいない・・・・

tamutsu.jpgtamutuikemen.jpg

ほらみて!!たむつがNEWレアアバ着たらこんなにカワイイんですが!?!?!
レイヤードロングヘアの緑いろに合いすぎ太郎!!!ほしいいいいいいっ
けど甲冑脱ぐの恥ずかしいなぁ・・・照
ま、ますくがあるからまだ大丈夫だけど・・・照
ええカワイイなぁうんkOPでもいいから全身ほしい。

あ、レアアバの話題ですが
このセイント、雷アバから魔攻アバに変えました!というか戻しました?
支援だけ考えてただひたすらに走りレリヒをつぶされるむつたむ。
ロンタキからバルトの脚にしたらなんか見た目のバランスが・・・・ま、まあいいよね
これで膝蹴りしたらとげとげ刺さって痛いよ

(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★

あ、あとやっぱソサのアイパッチほしすぎて無駄にコイン回したった!!
も、もう来月いっぱいまで課金しないぞぉおお
課金しないぞおぉおお

koori.jpgkyakkya.jpg

あ、あとどうでもいいけど、パレリナパペット鼻長すぎてうける。
このエレスもだいぶ見た目充実してきてやる気でてきた!
あのFUちゃんにも見劣りしなくなってきたナァ
あ・・・FUちゃん・・・・・・・・・・・・・

FU.jpg

マジェになってみちゃう・・?(小声)
あ、マジェめっちゃ強いらしいね!スマッシャーまたネタ職になりかけてるらしいね!
そっれでもっFU好っきっだよ!

(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★(*'▽<)-★

そっしってBD!
フレ4人くらいで固まって行ってます(*'▽')
一日一BDを目標にまったり攻略(*'▽')♪

bd.jpg

スクショ全然とれんわろww
初回BDは動画を撮ったよ!なかなか見返すのが楽しいお年頃
ぜひこのブログにもあげたいところだけどエンコード?なにそれおいしいの?なたむつはちょっとあげるのに時間かかりそうだから、ちょっと勉強しるね!
代わりに、ぱぇう子のブログに私の勇士が掲載されてるから、ぜひ見てね!

某マセ「ちょwwwキュアだしすぎww邪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
某ぱぇう「たむつこの動画の最後、キュアが最上級視界デバフしてるよ笑い」

BDたのしすギルぜえええええええええええええええええええええ

プロフィール

むつたむ

Author:むつたむ
活動時間:休みの日は全日、他は夜中
ドラクエⅩ:2014/11/30?~現在
ウェディで絶賛活動中

Splatoon:2015/5/28~
すごく悩んだ結果
このゲームの為だけにWii U購入
N ZAPとガロンデコが好きです

--------------------------------
他オンラインゲーム
■Dragon Nest
時期:11/07/24~14/03/くらい
詳しくないキャラ詳細はこちら
このゲーム愛しすぎた
それを金額で表すと悲しくなるのでやめておこう

■ArcheAge
時期:13/8下旬~13/10上旬
キャラ:Mutsutam
プリースト レベル50 Aranzeb鯖

■FF14
オポオポ倒してゲームクリア
3秒で引退しました

■BnS
同上
なんかルーレット回した記憶しかない
あ、あとなんかキョンシーんとこ
倒した敵持って投げ合うのが楽しかった
---------------------------------

   \ムキー!!!/
mutsutam Online
↑バナー↑
相互リンク絶賛受付中(・∀・)

---------------------------------

むつたむは



                  地雷したお

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

----現フレ------ ぱぇうなれぐりんぐ
ネル鯖のパェウ
エル女ぱぇうのブログ
「Magia ex paleu」
DN時代からのフレ。DQX、スプラで遊んでます。

----DN時代のフレ------ 6時って言っただろうが!
ネル鯖のライライラライ
エンジニアらいらのブログ
「6時って言っただろうが!」
こないだYD誘導10週練習PT一緒に行きました(*'▽')らいらいららいらい♪

僕は雑巾に恋をする
ネル鯖の3DS
エンジニアさでーのブログ
「僕は雑巾に恋をする」
もうDNほとんどやってない勢涙目と思いきや略。さでーさん復活うれしいにゃあ。

KuRo♥のまいにち・v・
ネル鯖No.1氷結者
エレストラKuRo♥のブログ
「KuRo♥のまいにち・v・」
前のギルドでお世話になったにゃあ!こぉ~りなさいが上手なエレスさん

