

おや、たむつのようすが・・?

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

ハーイこんにちは!あなたの♥たm略
いや~最近ね、ココアに青汁入れて飲むのが流行ってるんですよ~
そしたらもうね!おなかの調子が

                   \アッ~♥/
DN 2014-01-26 21-46-35 Sun


って感じで絶好調なんですよ~★
みなさんもお試しあれ(*'▽')b

◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

あてか、見ました?今年の3種のお買い得パックってなんかカワイイ帽子がでてくるんじゃないですか!?
めんげえめんげえてえええええらめんげえ~~~~~~~~~~
もう前回課金しない!とかいってたけどあれはほら、主パンとかパンドラとかの話で・・・
朱印とかね!ほら取引所優待券とかさ・・ああいう必需品はさ、ね?数千円くらいならさ?いいかな~ってルールあったじゃない?
だからほらね、ストレージパックなら朱印の他に倉庫も鞄も手に入るしさ!サブのかわい~い子らに1,2セット買ったってねえ?誰も怒らないよね?

しかもこれ!レアアバ6セット効果つくらしいし!しかもしかもしかも!!去年のねぼすけ球磨さんみたいにうんkみたいな能力じゃない!ランダムだけど魔攻とか物攻とかつくんだって!!!!!!
普通に装備できるやああああああああん!!!
open♥

DN 2014-01-26 21-36-23 SunDN 2014-01-26 21-36-27 Sun

(*'▽')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
あ、そういえば~、この悪路ちゃんの胴アバエルピスしたんですぅカザキリバ
かわいいでしょ??なんだっけ名前ラクーンだ!
ラクーンワンピース★
帽子のラクーンも実は持っててさ~エルピスしたいんだよねい~


◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

そんでね~最近エピワンド12にならんかな~って叩いてます。
ゼリー3千くらい消費した現在+6なのね~
悲しいけど・・・悲しいけどいいんだ!
だって今日ついに!!うちのプリさん!!

DN 2014-01-26 19-40-28 Sun

魔攻5万いったんだにいいい!いえええええええええええい!!!!
す、すすすすて晒しとかたむつも調子のってきたナァ(びくびく
お、お手柔らかにね!
でも実はね・・レア羽さ、いつも昔のシュパンから出るさ、移動速度15パーのやあつつけてるんだけど・・・
新しい方のレア羽でデカールと尻尾の3セット効果の魔攻がでることで5万になるのね~・・
私移動速度厨だから移動速度10パー心もとないんだよね・・・
怖いな~
あ、あと、脚アバも雷から魔攻にしてるんだっ
完全支援のソロが辛杉セイントだよ~ん

ってわけで、結局メイン風味にセイントが成長しつつあります(*'▽')

◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇('ω')◎〇

今日は、休日だったのでネスト消化もガンバったよ~ん
ミスとネスト5連戦した!最近の金策のイチオシだすよ★竜珠がおいしい!よく売れます!!中級生命ウマー

そんであとアレコア行きましたに~ん

DN 2014-01-26 15-26-20 Sun

ライトフューリー、エレス、マジェ、アビスウォーカー、レイブン、ダークサマナー!!
という超闇パーティwwwwwwwwwwパズドラかwwwwww
闇攻撃あげてないうちのエレスちゃんでさえ、マジェとあwとさまなーさんの闇バフで常時闇攻撃70パーくらいだったおww
こりゃ楽しいな~
スマッシャーちゃんマジェにしようかな~(小声)

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

そんなPTでめっちゃ行ってみたいwww

最近魔PTとか魔職での構成が
ほんと楽しい!ヌホホ

No title

むったん・・・・におうゾ・・・・くしゃい(´д`、)

No title

くろさああん

まじ闇パーティとか厨二だったよwww
エレスでエクセレもらえるの楽しすぎたよ!

ふぁいさん
(/・ω・)/ウンコー!!!!!!!!!

プロフィール

むつたむ

Author:むつたむ
活動時間:休みの日は全日、他は夜中
ドラクエⅩ:2014/11/30?~現在
ウェディで絶賛活動中

Splatoon:2015/5/28~
すごく悩んだ結果
このゲームの為だけにWii U購入
N ZAPとガロンデコが好きです

--------------------------------
他オンラインゲーム
■Dragon Nest
時期:11/07/24~14/03/くらい
詳しくないキャラ詳細はこちら
このゲーム愛しすぎた
それを金額で表すと悲しくなるのでやめておこう

■ArcheAge
時期:13/8下旬~13/10上旬
キャラ:Mutsutam
プリースト レベル50 Aranzeb鯖

■FF14
オポオポ倒してゲームクリア
3秒で引退しました

■BnS
同上
なんかルーレット回した記憶しかない
あ、あとなんかキョンシーんとこ
倒した敵持って投げ合うのが楽しかった
---------------------------------

   \ムキー!!!/
mutsutam Online
↑バナー↑
相互リンク絶賛受付中(・∀・)

---------------------------------

むつたむは



                  地雷したお

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

----現フレ------ ぱぇうなれぐりんぐ
ネル鯖のパェウ
エル女ぱぇうのブログ
「Magia ex paleu」
DN時代からのフレ。DQX、スプラで遊んでます。

----DN時代のフレ------ 6時って言っただろうが!
ネル鯖のライライラライ
エンジニアらいらのブログ
「6時って言っただろうが!」
こないだYD誘導10週練習PT一緒に行きました(*'▽')らいらいららいらい♪

僕は雑巾に恋をする
ネル鯖の3DS
エンジニアさでーのブログ
「僕は雑巾に恋をする」
もうDNほとんどやってない勢涙目と思いきや略。さでーさん復活うれしいにゃあ。

KuRo♥のまいにち・v・
ネル鯖No.1氷結者
エレストラKuRo♥のブログ
「KuRo♥のまいにち・v・」
前のギルドでお世話になったにゃあ!こぉ~りなさいが上手なエレスさん

