スポンサーサイト


地雷とは

たむつ「ねぇ、ぱぇう」
ぱぇう「ん?」
たむつ「私地雷なんだ」
ぱぇう「うん知ってる」
たむつ「私の何を知ってるの?」
ぱぇう「(カチ カチカチ)はい。今ファイル送ったよ。」

無題dd

たむつ「うわあ。ぱぇうってなんでも知ってるね。」
ぱぇう「だしょ。」

★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★

たむつ「ねぇ、ぱぇう」
ぱぇう「ん?」
たむつ「友達のYDHCの固定がね、7人で、人数減ると報酬減っちゃうから1人が2PCで行ってるんだって」
ぱぇう「へぇ、そうなんだ」
たむつ「それでね、私、Nもクリアしてないしギミックも良くわかってないんだけど、死んでていいから来てって誘われたんだ」
ぱぇう「へぇ、そうなんだ」
たむつ「今日2Rマンティのストンプで即死したんだ・・もうなんか地雷すぎてなんかもう言葉にできない」
ぱぇう「図にしてみたよ」

あsdふぁsfがsrhdsf改訂版

たむつ「・・・・次のキャラ名、たむる にしようかな・・」
ぱぇう「無理だよ」

★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★★★('ω')('ω')('ω')★

たむつ「ねぇ、ぱぇう」
ぱぇう「ぱぇう」
たむつ「今日ついにやっちゃったんだ」
ぱぇう「いつもじゃない」
たむつ「アレンデルコアネストに連れて行ってもらって、全死しちゃった。」
ぱぇう「うん」
たむつ「それでね、一緒に行ってたフレが気を使っていいよ振りなよ、あと1ゲージくらいだったし誰も怒らないよって言ってくれたのね」
ぱぇう「うん」
たむつ「ちょっと迷ったんだけど、振らないと気を使ってくれたフレになんだか悪いし、振って勝つのは生きていた人に悪いから、ダイス負けますようにって振ったら」
ぱぇう「勝ったんだ」
たむつ「うん」
ぱぇう「(苦笑)こないだの図、更新しといたよ」

ふぁsdふぁsdddf

たむつ「(ああ・・・こういうことなのねん・・)」


-完-
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

爆笑www
ぱぇうも次の名前ぱぇるかれぐるにしよ
ぱぇるってカエルみたい

No title

ねえ今日なんかPKしてきちゃったし・・・・

ぱぇ

ろじるつくるん(っ'ω'c)

No title

わらってしまったwwwww

ほんとむったん最高ww

No title

ワロタwww

|壁|ω゚)

No title

ろじくん
あ、ろじくんだ!へんたい
ろじくるの略だね ぷぷ

くろさん
アヒャヒャヒャwwww
笑った?笑った??ンフンフフww
地雷しないように頑張る・3・

ぽーるん
あ!ぽーるんだ!セントヘイブンで通常ばっかいてるぽーるんだ!

|ぽーる|ω゚)

プロフィール

むつたむ

Author:むつたむ
活動時間:休みの日は全日、他は夜中
ドラクエⅩ:2014/11/30?~現在
ウェディで絶賛活動中

Splatoon:2015/5/28~
すごく悩んだ結果
このゲームの為だけにWii U購入
N ZAPとガロンデコが好きです

--------------------------------
他オンラインゲーム
■Dragon Nest
時期:11/07/24~14/03/くらい
詳しくないキャラ詳細はこちら
このゲーム愛しすぎた
それを金額で表すと悲しくなるのでやめておこう

■ArcheAge
時期:13/8下旬~13/10上旬
キャラ:Mutsutam
プリースト レベル50 Aranzeb鯖

■FF14
オポオポ倒してゲームクリア
3秒で引退しました

■BnS
同上
なんかルーレット回した記憶しかない
あ、あとなんかキョンシーんとこ
倒した敵持って投げ合うのが楽しかった
---------------------------------

   \ムキー!!!/
mutsutam Online
↑バナー↑
相互リンク絶賛受付中(・∀・)

---------------------------------

むつたむは



                  地雷したお

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

----現フレ------ ぱぇうなれぐりんぐ
ネル鯖のパェウ
エル女ぱぇうのブログ
「Magia ex paleu」
DN時代からのフレ。DQX、スプラで遊んでます。

----DN時代のフレ------ 6時って言っただろうが!
ネル鯖のライライラライ
エンジニアらいらのブログ
「6時って言っただろうが!」
こないだYD誘導10週練習PT一緒に行きました(*'▽')らいらいららいらい♪

僕は雑巾に恋をする
ネル鯖の3DS
エンジニアさでーのブログ
「僕は雑巾に恋をする」
もうDNほとんどやってない勢涙目と思いきや略。さでーさん復活うれしいにゃあ。

KuRo♥のまいにち・v・
ネル鯖No.1氷結者
エレストラKuRo♥のブログ
「KuRo♥のまいにち・v・」
前のギルドでお世話になったにゃあ!こぉ~りなさいが上手なエレスさん

